2008年4月4日 (Fri)

なんとか完成・・ 



今月末からのイベント用のベア、何とか本体は完成しました。
後はひたすら服を縫うのみです(*^_^*)
ただ、ちょっと迷っていることがあります。
実は、新しい型紙のベアが完成していて、それを今回のイベントに
出発させるか、それとも7月の作品展に出す事にするか?を悩んでいる
ところなのです。
新しいと言っても、顔はほとんど変わらないと思うのですが、胴体を
少し変えたのと、肘の部分にジョイントを入れたのです。
僅かなことなのですが、手の角度が少し変わる事によって、なんとなく
表情まで違って見えます。
もしかしたら、横浜そごうに初お目見えとなるかも?

今日はレースの買い出しに行ってきました。
チュールレースなのに、裾がケミカルレースになっている綺麗なレースを
手に入れられて、ちょっと嬉しい♪
早くドレスに仕立てたいなあ。
イベント行きのコたち、写真をきちんと撮ってUPしなくてはねー


2008-04-04 21:48 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200804042148.trackback