2008年4月18日 (Fri)

第一弾完了♪ 



今日は福岡へベアを発送しました。
3体のベアは、結局すべてドレスベアとなりました。
白、ゴールド、アッシュ色のモヘアのベアで、23㎝です。

でも・・・20日までに送ってくださいと言われていたので、20日着
で良いと思っていたのですが、よく考えたらもしかしたら「まで」と
いうことは明日着かなくてはいけなかったのかも?など少々不安に
なっています(^_^;)
大丈夫かしら??
どうもアバウトな性格で困ります。

残るは横浜そごう用のベアたち。
まだ迷っています(笑)
8体いるのですが、その中から7体をチョイスしなくてはなりません。
27cmが1体と13㎝が1体、残りは23㎝。
27cmは決めてあるのですが、13㎝をメンバーに入れるかどうか?
うーん・・どうしよう?
実はライラックピンクのモヘアのベアが2体いて、本当はうち1体だけを
行かせるはずだったのですが、完成したら雰囲気が違うコができ、選ぷ
のが難しくてなってしまったのです。
どちらか片方は委託先へ出発させるつもりだったのですけれど・・

週明けに発送予定なので、もう少し考えます。

さて、あと1体完成させたら、ペアは少しだけ休んでカルトナージュに
没頭しようっと^m^
あれこれ考えていたので作るのが楽しみです。


2008-04-18 13:45 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200804181345.trackback