2008年5月25日 (Sun)

白の長毛猫? 



少し毛足の長いアルパカで白の長毛風猫を作りました。
アルパカはやはり手触りがいいですね♪
このコも服を着せました。

7月の作品展用のベアは予定として10から15体を考えていました。
一応、今回はすべてドレスベアと考えているので10体はほぼ揃いました。
これからもう少し考えていくところです。
今のところ、大きさはすべて22から23㎝。
これに大きいベア、または小さいベアを加えるかどうか?や、色などの
バランスも考えなくてはいけません。
今年は服も展示するつもりなので、大きさは同じにした方がいいかな?
あとは、猫やウサギも混ぜようかな?などなど、まだまだ考えないと
いけないですね。

カルトナージュの方も作らないといけませんし。

何体にするか、これからもう少し考える事にします。


2008-05-25 18:11 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200805251811.trackback