2008年6月13日 (Fri)

妖精完成♪ 



妖精ベアが完成しました。
ピンクと薄い水色で、どちらも濃淡のある17㎝。
この2体とネムネムオープンマウスの天使は、千葉そごう店へと行く
予定です。
多分、来週にはshopに並ぶかと思います。

さて、明日からテディベアコンベンションですね。
私は今年は出展しないのですが、パーティーのみ参加する予定です。
このパーティーは誰でも参加できるようなので、お時間のある方は
参加されてみては?
今年は天気も今のところ良いようなので良かったです。
今日は搬入日ですが、この日に雨だったりすると大変なのですよ~
出展者の方はホッとされていることでしょう。

ところで、書くのを忘れていましたが今回の「Teddy Bear Love
(旧テディベアタイムズ)」は、1体のベアが載っています。
今回はドレスベアではなく、しかも男の子ベア!(笑)
これまではドレスベアがほとんどで、妖精が1度載っただけでしたので
見た方はちょっとびっくりされるかも?
私自身は気に入っているコです。
機会がありましたら、ぜひ、見てくださいね~(*^_^*)

今月はなんとなくダラダラと過ごしてしまいましたが、作品展まで
1ヶ月を切ってしまったので、来週からはかなり本気でやらないと
いけません。
どうして追い込まれないとできないのやら?(苦笑)
いつも夏休みの宿題を思い出してしまいます。
8月の終りになると毎年必死で宿題して、「来年は絶対に毎日コツコツと
やろう」と思ったものです。
学習できてないわ・・・








2008-06-13 08:01 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200806130801.trackback