2008年7月20日 (Sun)

今日も暑いですねえ 



今日も朝から暑くて、ちょっと外に出ただけで肌がヒリヒリしています。
光化学スモッグも出ているのか、なんだか目もヒリヒリ。
暑いので、熱中症にならないよう皆さんも気をつけてくださいね。

さて、納品のお知らせです。
プリメーラ目黒店と千葉そごう店に、それぞれベアと服を納品しました。
そごう店の方は木曜か金曜頃に展示されるかと思います。

今日は午前中は予定の見直しを再度しながら、限定ベアなどのデザインを
考えたりしていました。
恵比寿三越のクリスマス限定ベアと、六本木店でのクリスマスベア展での
ベアは、カルトナージュとの組み合わせの作品にしたいなあと考えて
います。頭の中で描いているものが形となれば良いのですが・・(^_^;)
どちらも今月中に形にしてみなくては。
試作品がうまくいったらそれにしようと思います。
どんなものになるのか?は、まだナイショ^m^


2008-07-20 13:23 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200807201323.trackback