2008年8月1日 (Fri)

がんばらなくては・・ 



先日の六本木での作品展でお世話になった、(株)ジャパンテディベアの
社長が26日の夕方、お亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。

闘病されていらっしゃったものの、3月の恵比寿フェスではお元気な
姿をお見かけしていたので、知らせを聞いた時は本当に驚きました。
私が知ったのは翌日の昼で、外出先だったのですが、驚いてしまい
夕食の買い物も忘れて帰宅しました。
65歳・・・まだまだお元気でいてほしかったです。
昨今のベア界を心配され、ご尽力を尽くされていた社長のためにも
京都フェスは少しでも盛り上げられるよう、微力ですががんばりたいと
しみじみ思いました。

今週は、そんな訃報から始まり、他にも色々と悪い知らせが多くて
すっかり気が抜けていたのですが、気を引き締めてやらなくては・・



2008-08-01 17:22 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200808011722.trackback