2008年9月8日 (Mon)

とりあず1つめクリア♪ 



秋はイベントテンコ盛りの季節(笑)
みんな今頃は必死でしょうねえ・・と思いつつ、私もここのところの暑さに
ウンザリしながら製作しています。
昨年はちょっとドジを踏んだので、今年はちゃんと納期を間違えないよう
1冊のノートを作り、一応予定を立てつつやっています(^_^;)

で、今日はこの秋第一陣のベアたちを出発させました。
全部で15体で、9月の近鉄百貨店と11月の大丸百貨店に行くベアたち
です。写真が無くて残念なのですが、天使と妖精はいませんが、色々な
ベアたち、ウサギとネコを行かせましたので、お近くにお出での際は
ぜひ、見てやってくださいな♪

二人展のベアたち、少しづつ増えてきました。
でも、問題は服・・
秋物をと考えているのですが、こう暑くてはついつい生地も涼しげな
ものを選びたくなってしまいます。
夏服ばかりなったらどうしよう??


2008-09-08 17:34 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200809081734.trackback