2008年9月20日 (Sat)

帰宅しました(*^_^*) 



1泊での出張から昨夜帰宅しました。

今日は「マザーグースの世界」展に参加していただく作家さんから、
続々と作品が届きました。
どの作品も個性豊かで、ベアはもちろんのこと、鳥や猫、ウサギに
豚、そして蛙と盛り沢山。
ぜひ、見にいらしてくださいね!!

会場はビルの5階なので、ちょっと入りづらいのですが、お気軽に
いらしてください。
お茶をご用意していますので、ゆっくりと眺めていただいた後はお茶を
飲みながら休んでいただいたり、またおしゃべりを楽しんでいただい
たりと、楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。




2008-09-20 19:57 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

楽しみです♪

うわぁ♪早く沢山のベアや仲間達に会いたいです。
日曜日にお邪魔させて頂こうと思っています。
楽しみにしています♪

by K’sBEAR by.keiko 2008/09/22 (Mon) 08:17:42

レス、遅くなってごめんなさい
今日から始まりました。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしていますね。

by AMI@管理人 2008/09/26 (Fri) 22:31:18














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200809201957.trackback