2008年10月22日 (Wed)

久々にカルトナージュ♪ 



忙しくて中々作れずにいたカルトナージュでしたが、今日は久々に
作ってみました。
先日のPシリーズのベアのために作りたくて、楕円形のものを作りました。
薔薇模様の生地ですが、サーモンピンクの落ち着いた色調で、薔薇の
オーガンジーモチーフやレースのリボンで飾ってみました。
中にはクッションやお着替えの服を入れようかな?なんて考えています。

手がベトベトになって大変ですが、やっぱり楽しいですね♪
このままいくつか作りたいところですが、その前に服を作らなくては
ならないので、ちょっと我慢、我慢(ーー;)
ひと段落したらまた作る事にします。





2008-10-22 17:36 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200810221736.trackback