2008年11月8日 (Sat)

マイブーム 



23cmのベアにミニチュアベアを持たせてから、私の中でミニのベアが
マイブームになりつつあります。
というか、色々なものを持たせてみたくなりました。

ジンジャークッキーみたいな一体型のベアを作ったり、小さな猫の
ぬいぐるみを作ったり・・
これがけっこう楽しいのですよ~
色々と発展させたら面白いかも?

銀座三越へのベアは、クリスマスイベントという事もあり、それぞれ
何か持たせてもいいかなあ?と考えています。

そうそうカルトナージュも再開しなきゃ♪

やりたい事は沢山あるけれど、時間が無いのでどれを優先させるかを
考えてしなくてはならないのが残念!!
でも、少しづつこなしていけたらいいな。


2008-11-08 22:18 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200811082218.trackback