2008年12月2日 (Tue)

ありがとうございました 



銀座三越でのイベントが無事に終了いたしました。
ご来場、ご購入、ありがとうございました。
3日からは名古屋三越でのイベントが始まります。
お近くにお出での際は、ぜひ、ご覧になってくださいね♪

少し先の話になりますが、先日お知らせしました新しい委託先を
お知らせいたします。
2月より、「Dear Bear 福岡店」にベアを委託します。
期間は2009年2月から7月までの半年間で、3体のベアと5着の洋服を
納品する予定です。

3体ともドレスベアで、1体は小さいサイズにしようかなと考えています。
洋服の方は、多分すべて23cm前後用になるかと思います。
発送前に写真を撮り、またサイトへも載せますね。





2008-12-02 14:48 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200812021448.trackback