2009年1月24日 (Sat)

ありがとうございました!! 



今日から千葉そごうでの作品展が始まりました。
朝10時から午後4時半まで、私もショップにいました。

今日は朝からとても寒くて、途中、千葉では雪も降りました。
そんな寒い中、わざわざお出でいただき、本当にありがとうございました。
また、お迎えいただき、とても嬉しく思います。

普段はお会いする事ができないお客様とお話をする事ができて、とても
楽しい1日でした。
じかに感想をお聞きできる事は本当に良いものです。
これからの作品作りにも役立ちますので・・

これからも楽しんでいただけるような作品作りをしていきたいと
思いますので、よろしくお願いします。


2009-01-24 20:35 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

こんにちは☆

こんにちは☆
はじめてコメントさせて頂きます、ぴなと申します
ねむねむ天使ベアさんと、ファニーちゃんというお名前の妖精ベアさんをお迎えさせて頂いた者です

先日のイベントでお会い出来て、色々なお話をしていただいてとても嬉しかったです(^^)

お世話になりました&お疲れ様でした☆
風邪?の方は具合はいかがですか?
お大事にしてください
また、こういうイベントがあれば、この子達を連れて先生に会いに行きたいと思います


by ぴな 2009/01/28 (Wed) 19:07:39

ありがとうございました(^O^)

ぴなさま

コメント、ありがとうございます。!
そして、先日はねむねむ天使に続いてファニーまでお迎え
いただいてありがとうございました。
私も色々とお話をする事ができ、とても嬉しかったです♪

風邪のこと、心配してくださってありがとう。
中々すっきりしませんが、ひどくはならないので大丈夫そうです。
またお会いできる事を楽しみにしていますね。

だんな様の足が早く治りますように!

by AMI@管理人 2009/01/28 (Wed) 20:52:07














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200901242035.trackback