2009年1月27日 (Tue)

今日はレース探しに・・ 



今日は午前中、レースを探しに出かけました。
中々近くでは手に入らないため、久々に少し足を伸ばしたのですが、
そのかいあって気に入ったレースが見つかり、迷った末4種類ほど
買いました。作るのが楽しみです。

今縫っているベアに着せようかしら?

ドレスベアを2体仕上げたら、1体だけ天使ベアを作ろうかなと思い、
裁断してみました。
17cmの小さめな天使です。
久々の天使なので、こちらも作るのが楽しみ♪

この3体を仕上げたら、次は服とカルトナージュ作りです。
アクセサリーボックスの依頼を受けているので、早く取り掛からなくては
いけません。
考えているとおりの物ができるとよいのですが。



2009-01-27 21:23 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200901272123.trackback