2009年4月2日 (Thu)

中々進みません~ 



大阪でのドレスベア展用の準備、中々思うように進みません。
完成しているのは2体のみ。
この2体もですが、7体中半分は新作となりそうなので、模索しながらの
製作となっていてサクサクとはいかないでいます。
サイズは19cm、23cm、25cm、そして組み立ててみないと
はっきりしたサイズは出ないのですが、多分27、28cmくらいの
少し大きいコも送り出せそうです。

完成している2体は対照的なイメージのベアとなりました。
今回は耳にピアスを付けています。
以前、何体かのベアに付けた事はあったのですが、久しぶりです。

フェスでビーズネックレスのオーダーをいただいて、久々に作ったので
ついでにベア用にもちょこっといくつかアクセサリーを作ってみたの
でした。これからピアスを付けてみようかしら?

ところで、委託先への服の納品が遅れていて申し訳ありません。
半ばまでにはそごう、松坂屋、両店舗に納品できるようにしたいと
思います。
もう少しだけお待ちくださいね。

2009-04-02 23:15 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200904022315.trackback