2009年5月4日 (Mon)

ご無沙汰しました 



少しだけご無沙汰してしまいました。
連休もあと少しで終わりですね。
私は連休とは関係なく過ごしております(^_^;)
主人も仕事ですし、私もオーダーやその他あれこれとたまっていて、
少しづつこなしています。

銀座松坂屋店と千葉そごう店にそれぞれ服の納品をしました。
そごうの方はショップに出るのは来週末になるかと思います。
詳細等、ショップの方へお問い合わせください。

ポツポツと後半の予定が入ってきていて、これから計画を立てていかなく
てはと考えています。
妖精ベアも少しアレンジしていきたいですし、ドレスベアの方も少し
変えていきたいですねー
週明けには新しい生地が届くと思いますし、ホビーショーではレースを
物色しようと思っているので、少し、楽しみです。

2日間ほど、久々にオーダーのウェディングドレス作りをしていました。
オーガンジーレースとチュールレースを組み合わせたので、とても
華やかなドレスになりました。
ご自分で作られたベアに合わせて製作したのですが、気に入っていただけ
るといいなあ・・・

2009-05-04 18:45 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200905041845.trackback