2009年5月7日 (Thu)

今日はちょっとお休み 



昨日は朝から夜9時過ぎまで出掛けていたので、さすがにちょっと
疲れました。
普段の運動不足がこたえますね(笑)
今日はちょっと休んで、明日からまた頑張る事にします。

新しく入った予定としては、夏と来年2月のミニ作品展。
7月か8月に、妖精ベアのみの展示をする事になるかと思います。
まだ予定なのではっきりと決まりましたら、また、お知らせしたいと
思います。
その時は新しい妖精ベアをお見せできたらいいなと考えています。
実は、コンベンションの時に新しいタイプを考えていたのですが、この
お話をいただいたので、そちらでお披露目する事にして、コンベンション
では、今までのものを予定しています。

さて、昨日から大阪でのドレスベア展が始まりました。
また、今日からは東京ビッグサイトでのホビーショーも始まります。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
ホビーショーは9日の最終日にいます。

2009-05-07 09:14 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200905070914.trackback