2009年5月9日 (Sat)

ありがとうございました 



東京ホビーショーは無事、終了いたしました。
ご来場、ご購入をありがとうございました。

うめだ阪急テディベアーズクラブに本日、服を発送いたしました。
全部で5着ですが、19~22cm前後と22~25cm前後の2種類です。
今回はレースのエプロンドレスや、ノースリーブなど、夏らしい服を
作ってみました。
詳細等、ショップの方へお問い合わせくださいませ。

明日からはDear Bear 福岡インキューブ店への納品用の服に取り掛かる
つもりです。
夏らしいものを・・との事でしたので、今回は2着はノースリーブに
します。1着は半袖ですが、涼しげなドビー生地にしてみました。
納品しましたらまたお知らせしますね。

コンベンションまであと1ヶ月ちょっと。
そろそろ準備を始めないといけませんね。
昨夜、新しいモヘアを海外のショップに発注しました。
届いたらさっそく取り掛かりたいと思います(*^_^*)

2009-05-09 21:22 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200905092122.trackback