2009年5月24日 (Sun)

今後の予定 



まずは納品のお知らせから
プリメーラ松坂屋銀座店に3体のベアを納品しました。

後半の予定が少し入ってきました。
7月下旬に松坂屋銀座店にて、人形作家若月まり子さんの作品との同時
展示をいたします。
私の方は妖精ベア展となります。
1つの場所に人形とベアの展示・・・私にとっては初めてなので、
どんな風になるのかがちょっと楽しみです。
人形の方は11体ほどの展示だそうですが、私の方はまだ未定。
並べた時に違和感の無い作品ができたらと思います。

また、同じくこの夏(日程はまだ未定)に千葉そごう店にて、洋服と
小物展が開催される予定となっています。
私は服と帽子を制作する予定ですが、その他、服やバッグ、ニット作品
など色々と展示されるようです。

11月には「サンタの贈り物」という事で、1体のベアがDear Bear目黒店
にて展示の予定です。

ここのところ、ずっとオーダー服に取り掛かっています。
サイズも色々で、明日は31センチのコと、それよりも少し大きなコの
服に取り掛かります。
大きいコの場合、レースが中々ちょうど良い物が少なくて、選ぶのに
少し悩みそう。
少しカントリーっぽいデザインにしようかなと思います。

2009-05-24 22:24 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200905242224.trackback