2009年7月13日 (Mon)

モヘア染め 



昨日の夕方、妖精ベア用のモヘアを4種類ほど染めました。
気温のせいもあるのか、染まり具合が妙に鮮やか。
モヘアだけ見ていると、「すごい」という感じです。

イチゴ色とすみれ色、メロン色とオレンジになりました。
19センチサイズだと派手目になるけれど、17センチだったらきっと
可愛いのではないかな?

今日は11時ごろから外出する予定があったため、それまでハンガーに
リボンを巻いたりしました。
ワイヤーのままよりもいい感じです。
何本か作ってみようかな。

ここのところ、ずっと服作りをしていましたが、そろそろカルトナージュ
の方も着手しなきゃと思っています。
レースBoxを作らないと~
大きめのは無理そうなので、少し小さめのBoxにしようかと考えて
います。でも、中身のレースは盛りだくさんにしたいな。

暑いけれど頑張らなきゃ!
2009-07-13 19:09 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200907131909.trackback