2009年10月12日 (Mon)

お知らせ、いろいろ・・・ 



まずは納品から・・
服サイトにも書きましたが、大阪・うめだ阪急のテディベアーズクラブに
12着の服を納品しました。
詳細等、お問い合わせはショップにお願いします。

京都フェスも無事終わり、次は大阪リッティベアさんでの4人展、さらに
月末から上越でのテディベアトリップへの参加となります。
4人展は、私は2体の妖精ベアのみとなります。
上越でのイベントでは、先日のプリメーラ目黒店で行った1Dayレッスン
と同じ、「簡単エプロンドレス」のワークショップをする予定です。
今回は、吉川照美さんのベアキットに合わせたサイズとなっているため、
少しウェストサイズが大きめです。
参加ご希望の方は、ぜひ、お問い合わせくださいね。

他の委託先ショップへの納品ですが、今週中に少しでもと考えています。
もう少々、お待ちくださいませ。

それからイベント追加のお知らせです。
12月2日から25日まで、うめだ阪急百貨店テディベアーズクラブで
開催される「国内ベアアーティスト展(Happy Xmas~ベアと過ごす
クリスマス)」に参加いたします。ベアのみです。
今回は3体の妖精ベアを予定しています。
クリスマスという事で、赤やグリーンなど、少しクリスマスを意識した
色にモヘアを染めるつもりです。
大きさは19センチと17センチ。
いつもより華やかなイメージにしたいですね~♪

これから来年1月まで、まだまだ落ち着きませんが、少しづつ、納得の
いくようなベアを製作できるよう心がけなくてはと思っています。

2009-10-12 14:05 in カテゴリー1 | Comments (2) #
コメント

お疲れ様でした~

AMIさん,お疲れ様でした。
今回も突撃でしたが,お会いできてとっても嬉しかったです。
たくさんお話もできたし,よかったです(*^_^*)
今度は,東京のイベントにもお邪魔できると良いのですが。
そうそう,PCの件もよろしければ,どうぞ送ってくださいね。
ではでは,これからもイベントが続いて大変だと思いますが,お体に気をつけてくださいね。

by まりも 2009/10/12 (Mon) 20:48:05

ごめんなさいっっ

まりもさん、コメントいただいたのに気づかずにごめんなさい。
私も思いがけず、今年もまたお会いできて本当に嬉しかったです。
お忙しいと思いますが、次はぜひ、東京へもいらしてくださいね
PC、来月にお送りしますのでよろしくお願いします!!

by AMI@管理人 2009/10/24 (Sat) 23:51:50














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200910121405.trackback