2009年11月13日 (Fri)

あとちょっと~ 



今回は、私にしてはかなり珍しく考えつつ製作しています(苦笑)
うめだ阪急でのイベントの分は、妖精2体と天使1体の3体なのですが、
そうなると大きさとか色などをどう組み合わせるのか?と悩みます。

結局、悩んだ末に妖精の方はワインレッド系の17cmと、19cmの
やや青みがかった薄いグリーンの2体にしました。
17cmの方は新しい型紙使用なので、ほんの少しだけ雰囲気が変わった
かもしれません。やや幼いイメージです。
天使の方は、胴体がピンクのものを完成させているのですが、並べた時に
全然違う色の方がいいような気がして、急遽、白のベアを縫っている
ところです。こちらも新しい型紙で、少し幼い顔立ちとなる予定。

これが済んだら服に取り掛からなくてはいけません。
同じく阪急さん用なのですが、今回は季節に合わせて、ベルベット素材の
服を1着だけ納品する予定です。
色はネイビーブルー。
豪華なドレスにするか、セーラーカラーのワンピースにするか思案中~

何とか今週中に目処をたてて、来週からは松坂屋での作品展用のベアの
追い込みをしなくては!
今回はディスプレイ用の小物も持参の予定。
クリスマスらしい展示をしたいなあと考えているのですが、元々ディス
プレイの苦手な私のこと、はたしてどうなりますやら?
2009-11-13 10:36 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a200911131036.trackback