2010年1月12日 (Tue)

ただいま製作中~ 



今月はイベント&納品が重なっているため、少々焦りつつ製作しています。

今月の予定はこんな感じです。

まず千葉そごうでの作品展。
こちらは妖精ベアを8~10体程度。
サイズは17センチと19センチ。

次にプリメーラでの「今月のベア」
こちらは3体のドレスベアですが、すべて23センチです。
華やかなドレスなども着せられたらいいな・・と考えています。

また、大阪のリッティベアさんの在庫が12月中にゼロとなったため、
追加納品をする事といたしました。
定番のサイズのドレスベアを2体程度納品できたらと考えています。

また、逸品ショップコレコレにてバレンタインの企画があるため、そちらの
方へも出品したいと考えていると同時に、こちらへは服の販売もできたらと
考えています。

今年は、私にとっては色々な意味で「変化の年」となりそうな予感。
どんな風に活動していくか、考えさせられそうでもあります。
ひとつひとつ、模索しつつ前へと進んで行けたらと思います。

とはいえ、今月はとにかく予定をこなすところから始めなくては
いけませんね(苦笑)


2010-01-12 22:53 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201001122253.trackback