2010年3月10日 (Wed)

申し訳ありません 



今日から新宿伊勢丹での作品展が始まりました。
画像をUPし、私も今日は行くつもりをしていたのですが、昨夜遅くに
10年間一緒に暮らした飼い猫のベージュが突然、亡くなり、今は
あまりの突然の事に呆然としております。

ベージュは、10年前の初夏、近所のマンションで飼われていたのが
引越しの際に置き去りにされてしまい、うちの庭に迷い込んできたのを
保護したコでした。
ガリガリに痩せていて、必死で部屋に入ろうとしたのを覚えています。
年齢がはっきりとはわからなかったのですが、3年ほど前、やはり
深夜に痙攣発作を起こして救急病院に連れて行った時に、15歳を
とっくに超えていると思うと言われました。
ですから、多分、もう18歳~20歳という高齢猫。
人間で言えば、大往生といったところでしょうか。

それでも、やはり悲しみは深く、しばらくは何も手につきそうに
ありません。
画像のUPができなくて本当に申し訳ありません。

恵比寿の方は、出展はしますが、どこまで作品が作れるかちょっと
わかりません。

本当にごめんなさい。
2010-03-10 22:23 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201003102223.trackback