2010年7月19日 (Mon)

伝言~♪ 



コメントくださった、naonaoさまへ
やはりメールが迷子になってしまったようです(ToT)
再度、送信いただくか、もしくはお電話かFAXにてご連絡くださいませ。
番号は、先日のブログのコメント覧に載せてあります。
電話は私専用ですので・・・
買い物に出かけることもありますが、大体家におります。
よろしくお願いしますm(__)m

さて、連休も今日で終わりですね。
みなさん、どこかに行かれたのでしょうか?
我が家はと言えば、自営業のため、カレンダーには関係なく通常の
日々を過ごしています。
カレンダー通りなのはお正月の3日間だけなのですよ。
なので、夏休みももちろんありません。
この連休も、主人も私も仕事に励んでいました(笑)

今週は大阪でのイベントの締め切りがあるので、ラストスパートです。
がんばらねば~!
2010-07-19 10:08 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201007191008.trackback