2010年9月6日 (Mon)

海を眺めてきました 



今日は久しぶりに1日お休みする事にしました。
主人も久しぶりにお休みだったので、三浦方面へ海を眺めに行って
来ました。
暑いので、私としては森林浴の方が良かったのですけれど、海の好きな
主人にたまにはお付き合いしなきゃねー・・と言う事で(^_^;)

夏休みも終わった平日とあって、海岸では3組ほどのグループが
海岸でバーベキューをしているだけで、比較的静かな海辺でした。
台風の影響からか、波が高くて海水も濁っていて、いつも散策する
道はちょっと危なかったので今日はやめて、1時間ほど海を見たり
散歩したりして帰宅しました。

まともに日差しを浴びたものですからすっかり日焼けしてしまい、
ヒリヒリしてきました。

日頃は家にこもっている事が多いので、たまにはこんな風に過ごすのも
良いものです。
これからの予定が中々まとまらなくて、ちょっと嫌になっていたの
ですが、良い気分転換になりました。

11月の池袋西武での作品展は、クリスマスを意識して、妖精ベアと
花天使ベアたちを登場させる予定です。
今回は、華やかなイメージにして、大きめの天使も作るつもりです。
何色に染めるか、そろそろ準備しなくては。
2010-09-06 22:06 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201009062206.trackback