2010年11月10日 (Wed)

イベントのお知らせ 



ちょっと先の事なのですが、詳細がわかりましたのでとりあえず
お知らせを・・・

2011年1月9日~15日まで、デザインフェスタギャラリー原宿
WEST&EASTの企画展「~ファッション&雑貨展~」にhand work amica
さんが主催で「クマ好き仲間の手仕事展」という事で参加する事に
なりました。

出展作家さんをご紹介いたします。(50音順・敬称略)
いぐち♪ともこ、板垣玲子、おさだまゆみ、小町さえり、今野明美、
後藤和子、田辺洋子、田辺麻里、飛田昌英、なかむらはるみ、古池晴美、
外間広政、hand work amica 以上

今回のこのイベントはベアだけではなく、それぞれが思い思いに作った
様々な作品が出品される予定です。
寒い時期でのイベントですが、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
会場では、作家が日替わりで会場にいます。
まだ日にちは未定ですが、そちらも決まり次第またお知らせ致しますね。

私も何を作ろうかと思案中です。
どうぞお楽しみに♪
2010-11-10 00:51 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201011100051.trackback