2010年11月18日 (Thu)

今日からですよ~(^^♪ 



気温もどんどん下がり、いよいよベアシーズン?の到来です。

今日から西武池袋本店「ベアラボ」での作品展、「X'mas Labo」が
始まりますが、同じ西武内にある「西武ギャラリー」では冬のテディベア
コンベンションが開催されます。
私はこちらには出展はしていませんが、様々なベアたちを見る機会かと
思います。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪

さて、体調はまだ良くないのですが製作はしています。
逸品ショップコレコレのクリスマス特集用のベアも完成しました。
今回は真っ白のシンプルなベアの予定です。
いつもと少しだけ雰囲気が違うかな?
首もかなりグラグラのダブルジョイントにしています。
今日は写真を撮らないとねー。

他には、ベアラボにいたキット用モデルをしていたコが新しい家へと
旅立ってしまったようなので、新しいモデルさんを作りました。
これで少しの間ベア製作は終わりです。
今度はひたすら服作り!
すっかり寒くなってきたので、冬服を作らないといけません。
頑張って作っていきますので、もう少しだけお待ちくださいね。
2010-11-18 08:13 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201011180813.trackback