2010年12月12日 (Sun)

花天使ベアのキット 



本日、西武池袋本店「ベアラボ」に花天使ベアのキット(グリーン)を
1個納品しました。
現在はこのグリーンのキットのみとなりますが、胴体部分のモヘアが
手染めのため、同じ物はあとビンクとグリーン、各1体分だけで、
その後は少し違う色になります。
追加は来年になると思いますが、もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら
ショップの方へお問い合わせください。

妖精ベアは3体まで縫い上がりましたが、昨日から羽根を作っています。
今回はこれまでとは違う羽根も作っています。
レッスンの時の羽根は、作品の物とはまた少し違いますが、こちらも
つけると可愛いですよ~

サンプルも年明けにはお見せできるようにしますので、またお知らせ
しますね。

2010-12-12 12:31 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201012121231.trackback