2011年1月8日 (Sat)

明日から始まります 



原宿デザインフェスタギャラリーでの企画展がねいよいよ明日から
始まります。
私は明日9日と13日に会場に終日います。
初日の明日は、午後1時からの開場となりますのでご注意くださいね。
10日から14日は11時から19時まで、最終日は16時までとなって
おります。

私の出品は、ベア1体、携帯入れ1個、コサージュや髪飾り数点と
ピアスやストラップ、そして、日頃の感謝を込めて、数は少ないですが
お洋服をリーズナブルな価格にて提供する予定です。
ぜひ、いらしてくださいね。会場でお待ちしています♪

ここのところ、一段と寒さが増していて、明日はどんな格好で行こうかと
悩んでいます。
日頃は真冬にずっと外にいる事は無いので、防寒着らしい服がほとんど
ありません。
とりあえず、ダウンジャケットと厚手のタイツは購入したのですが、
それだけでは寒いかしら??
寒いのは苦手で、寒い場所にいるとやたらと寡黙になる私。
暗~い顔で立っていたらごめんなさい~(笑)

さて、作品展用の妖精ベアも無事、完成しました。
微妙な色具合のベアもいますので、ぜひ、比べて見てくださいね。
週明けには発送をしなくてはならないため、もしかしたら今回は画像は
撮れないかもしれません。
なるべく撮りたいとは思っているのですけれど。

明日も寒いようなので、暖かくしていらしてくださいね。


2011-01-08 15:10 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201101081510.trackback