2011年1月22日 (Sat)

UPされています♪ 



「逸品ショップ コレコレ」にて、ベアがUPされました。
今回は23センチのドレスベア。
ここのところドレスベアをあまり作っていなかったので、ちょっと
久しぶりです。
この後も3月までは作らない予定なので、ぜひ、ご覧くださいね~
今回のコは「ヴィンテージホワイト」と呼ばれる、少し黄ばんだ感じの
ホワイトで、今は廃番になってしまっているモヘアで作りました。
このモヘアもとても気に入っていたのですが、手元にもあと少ししか
残っていなくて残念です。また復活するといいのになあ。

服はハイウェストで少し袖が長めで、濃いピンクのドロワーズを
はいています。
帽子とマフラーはとても綺麗なピンク系のミックスの糸で編まれて
あり、こちらは「アトリエ メリル」さんに製作していただきました。
ぜひねごらんくださいね~
こちらからどうぞ↓
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/akemi-06/


2011-01-22 13:42 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201101221342.trackback