2011年5月17日 (Tue)

せっせと製作中~♪ 



ベアラボでの吹くの作品展と、ドールフェスの準備を平行させているので
とりあえず、今は洋服の方を先行させて製作しています。
ある程度出来上がってから、どれをどこに出すかを決めようかなと
考えています。

ドールフェスは初めての出展なので、はたして見て下さる方がいらっしゃるかどうかも不明。
なので、何とか時間を作ってベアや服以外も展示したいので、急ピッチで
製作しているのですが、まだまだ間に合うか微妙(苦笑)。
せっかくの出展なので、ベアのイベントとは違う雰囲気で展示してみたい
と考えているのですけれどねー。
計画倒れになりそう?

そうそう、ベアラボへはウェディングドレスも出品しようと思います。
豪華なドレスと、シンプルなドレスを2着作りました。
いずれもサイズはMになります。
写真を撮る予定なので、後日UPできたらと思います。

それから、ベアラボでのレッスンの詳細がサイトにUPされましたので
お知らせしますね。
下記の方でご覧ください。
http://www.canal-bear.com/shop_ike.html


2011-05-17 23:57 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201105172357.trackback