2011年5月28日 (Sat)

納品完了~ 



服サイトと少し話題がかぶります。

今日、1日からの作品展用の服をベアラボに納品して来ました。
ウェディングドレスも含めて、今回は39着とかなりの数となりました。
どのデザインも1着づつのみで、3Sから3Lまで盛り沢山です。

レースを沢山使用したドレスも多く作りました。
試着OKですので、ぜひ、ベアを連れていらしてくださいね。
LLと3Lの中間サイズも初登場です。(1着のみですが)
肩紐を結ぶタイプのサンドレスも3LとCMで作りました。
とても可愛いですよ~。

さて、作品展用の服製作も終わったので、いよいよドールフェスに
向けての準備です。
日にちが少ししかありませんが、色々とお見せできるよう頑張りますね。

2011-05-28 14:20 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201105281420.trackback