2011年8月18日 (Thu)

納品のお知らせ 



今日も暑かったですね~。
みなさん、お身体は大丈夫ですか?
節電も大切ですが、熱中症には気をつけてくださいね。

実は、先日、午後までエアコンを我慢していてまたまた熱中症になり
かけました。
何だか頭がクラクラする?頭が痛い?
製作に夢中になっていると、ここまできてようやく異変に気付くの
ですよねえ。
しかも、水分もほとんど摂らず。
すぐにエアコンをつけ、慌てて水分補給もしました。
何年か前、もっとひどい状態になった事があるのですが、その時は
半日動けず、完全に体調が戻るのに1週間もかかりました。

明日からは少しは気温も下がるようなので、随分と違うかな?

さて、今日は池袋西武のベアラボへ納品に行ってきました。
秋色の、ちょっぴり豪華なドレスを着たベアを1体と服1着。
そして、レースセットと服のキットを多めに納品しました。
今回初めて納品のギャザードレスのキットもあります。
こちらはレッスンの時はMとSでしたが、キットでは3Lもご用意
しました。
ぜひ、ご覧くださいね。

服の納品については服サイトをご覧ください。

今日の画像は海(カイ)
猫って、スーパーの袋を見ると入らずにはいられない??(笑)

2011-08-18 19:05 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201108181905.trackback