2011年11月17日 (Thu)

納品のお知らせ♪ 



委託先ショップのリッティベアへドレスベア2体を納品しました。
2、3日中にはショップの方に出されるかと思います。
ネットショップの方は来週の水曜になると思います。
サイトはこちらから↓
http://www.rittibear.com/

ショップサイトのUPは来週になると思うので、とりあえずこちらへも
画像を・・・相変わらず下手なので、ちょっとボヤけてますねー。
お問い合わせはリッティベアの方へお願いします。

今日は寒いので、朝から飼い猫のクロがひざの上から離れません。うちでは1番の甘えん坊なのですよねー。来月は実演等で長時間留守にするので大変です。帰宅したらずーっっとストーカーキャットとなることでしょう(笑)今日はずっと服作りの予定。昨夜完成したベア用の服も考えて、今日中に裁断しなくては。
2011-11-17 13:01 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201111171301.trackback