2012年1月28日 (Sat)

お疲れ様でした♪ 



2dayレッスンの「スタンダードベア」の2回目。
今日からご参加された方もいらっしゃいましたが、みなさん、とても
可愛く完成させることができました。

お1人の方が体調を崩されたとの事でお休みされましたが、その後
体調はいかがでしょうか?
来週のお洋服のレッスンで振替レッスンをできますので、じっくり
お身体を治してくださいね。

さて、本日参加された皆様、レッスンはいかがでしたか?
ベア作りは色々なコツが必要ですが、ひとつひとつ覚えられると
楽しさも倍増するかと思います。
引き続き、来週の服のレッスンにご参加される皆さま、また楽しく
製作しましょうね~。
もちろん、服のみのご参加もお待ちしております。
マイオリジナルな服を仕上げましょう。
できれば、ベアをお連れくださいね。

画像は本日参加いただいた方々のベアとサンプルベアです。
1体のみの画像は、先にお帰りになられた方のベア。
みなさん、とても素敵に完成しました。

2012-01-28 22:12 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201201282212.trackback