2012年2月9日 (Thu)

今日は打ち合わせ 



今日は、9月の自由が丘でのイベントの打ち合わせに出かけます。
ランチとおしゃべりも楽しみますけど(笑)

今回は私にしてはかなり真面目に取り組んでいて、しっかり計画立てて
進めていくぞ~・・と思っています。
そして、できたら来年も開催したいなと思ったりして。
とにかく楽しいイベントにしたいですねえ。

そうそう、恵比寿フェスの配置表が来たようです。
私は共同出展のため、まだ手元には無いのですが、1番奥のテーブルの
ようです。入り口から遠いですが探してくださいね~。

今回は、先日もお知らせしましたがお洋服は持って行かない予定で
います。
というのも、色々とやらなくてはならない事があり、時間的に間に合い
そうもないのです。
お洋服は数がある程度ないとつまらないので、今回は諦めようかなと
考えています。
ベアの進行が予定よりも早く終わったら着手しますけれど、どうなる
かなあ??
できるだけ頑張りますね。

それから、まだお知らせしていないかもしれないので一応・・・。
今年もコンベンションは出展はしません。
なので、対面でのイベントは恵比寿のみとなるかもしれません。
7月の浜松町でのドールフェスの出展は現在思案中です。
もし、こちらに出展する時はお洋服をお持ちしようと思います。

今週は毎日のように外出しているので、猫たちはすっかり不満が
溜まってしまったようです。
私が帰宅すると、クロは「ウニャウニャ」と文句を言います。
困ったコです。


2012-02-09 08:40 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201202090840.trackback