2012年3月1日 (Thu)

追記&お知らせ 



すみません、今朝ほどUPした画像の1番下のお人形を抱いているベアは
西武池袋本店「ベアラボ」の方へ納品となりました。
ちょっとレトロな雰囲気の服のこの子は7ジョイント。
ぜひ、ご覧くださいね。

さて、今後の予定等を少々・・・(服サイトと重複する点有り)
恵比寿フェスへはベアのみの出品となります。
5体を予定。

5月の伊勢丹新宿店「BEAR!BEAR!BEAR!」へは、ベア7体(猫も作る
かも?)と服20着を予定しています。
ベアは、今回は昨年のようなドレスベアではありません。
多分、シンプルなベアが多いかと思います。
ドレスベアの場合はレースを主に使用したドレスにする予定。
服の方は、ダッフィー&シェリーメイ対応の3Sと3SL、10インチ
チーキー対応のCMは出品いたしません。
その他の8サイズを予定しています。

6月に西武池袋本店「ベアラボ」にて服の展示会「サマーコレクション」
を予定しています。
こちらへは全サイズを予定。
特に3SLと3S、CM、5Sを多めに出品いたします。
夏向けということで、ノースリーブを多く出しますのでご覧くださいね。

そして7月はドールフェス。
こちらへはベアと服、そして、できれば小物も出品したいなと考えて
います。

前半はこんなところでしょうか。

いよいよエンジン全開?で頑張らないといけない時期になってきました。
服制作もピッチを上げなくては。


2012-03-01 16:14 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201203011614.trackback