2012年3月9日 (Fri)

どうしましょ? 



いきなり何を迷っているのかと言いますと、恵比寿フェスに連れて行く
ベアの事。

恵比寿の準備も終わったので、この後は当分は昼間は服作りで夜に
ベアを縫い上げていこうと予定していたのですが、どうも気分が乗らず
縫いあがっていたベアの仕上げをしてしまった私。

完成させてしまったものだから、恵比寿に連れて行きたくなってしまい
ました(笑)
オーガンジーレースで、ちょっとバレリーナ風に仕上げた、ゴールドの
ベア。頭飾りはシルマフラワーと、かなり春っぽい感じです。

うーん、やっぱり連れて行こうかな~♪

画像もそろそろ撮らないといけないですね。
先日の画像とは少し仕上がりが違っているので、きちんと撮って
UPしたいと思います。

画像は庭で遊ぶ、今は亡きベージュ。
今日はベージュの命日。
旅立ってから2年が過ぎました。
2012-03-09 12:33 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201203091233.trackback