2012年3月25日 (Sun)

注文してしまった(苦笑) 



ここのところ、興味があって迷っていた事をするための「道具」を
一式、とうとう注文してしまいました。

買ったからにはきちんとやらなくてはならないわけで、今はちょっと
憂鬱な気分?(苦笑)
届けば嬉しいのでしょうが、できなかったらどうしよう?という思いの
方が、今は勝っている感じです。
はたして使いこなせるのでしょうか?
そして、ちゃんと作品を作る事ができるのか?
何をするのかはうまくいったら公開します~。

そうそう、昨日は納品を済ませました。
ぜひ、ご覧くださいね。

今日も5Sサイズの服を作っていました。
作品展前にも少し納品できたらいいなと思います。

明日はベア友さんとの「打ち合わせ」という名のランチ&おしゃべり。
美味しいパスタとタルトのあるお店に行く予定です(笑)
日頃、家の中で制作に取り組んでいるので、こうしたベア友さんとの
ランチはリフレッシュするには最高。
ちょっとしたアイデアなども、こうした時に浮かぶものです。
何かをしようと考えても浮かぶものではないですし、やはり気持ちに
ゆとりがないとダメですから。

リフレッシュした後は、伊勢丹での作品展の準備に本格的に取り掛かり、
新しい事にも挑戦するとしましょうか。




2012-03-25 23:42 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201203252342.trackback