2012年5月1日 (Tue)

今日から5月ですねー 



寒い、寒いとつぶやいていたのに、気が付けばもう5月。
初夏はもうすぐそこですねー。

連休はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は私も主人も仕事なので、ごく普通に過ごしています。

年内の日程もほぼ決まりました。
現在決まっているのは、5月の伊勢丹新宿店での作品展、6月の
コミュニティカレッジでの服のレッスンと西武池袋本店での洋服の作品展、
7月のドールワールドフェスティバル、9月の自由が丘でkの「Pure
Spitit」、10月の西武池袋本店での「ハロウィン パーティー」と
12月の同じく西武池袋本店での「クリスマス ラボ」。
(詳細はイベントページをご覧くださいね)

8月と11月以外は予定が入っているので、この後も同じペースを
保ちつつ制作していきたいと思います。
・・・・うーん、「やる気」さんが家出しませんように~(笑)

"やる気さん"とは、よく仲間内で使う言葉なんですよ~。
文字通り「やる気もち」の事で、緊張の糸が切れて気が抜けたりして
中々、テンションが上がらない時などによく使うのですよ。

今のところ、逃げ出そうとしている「やる気」さんはガッチリと
捕まえているので大丈夫。

服と同時進行でベアの組み立てに入っています。
ただ、今回はちょっと顔づくりに苦戦しているので、布花まで作る
時間ができるか微妙?
今回のベアたちは、少しだけ昨年と違っているのですが、はたして
印象はどうかな?

リボンだけのシンプルなベアもいます。

服の方は男の子用のシャツも作りました。
セーラーカラーのシャツなのですが、この夏は男の子用のこうした
シャツも増やしていけたらいいなと思います。

2012-05-01 08:39 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201205010839.trackback