2012年7月13日 (Fri)

明日はイベント♪ 



明日、明後日は浜松町での「ドールワールドフェスティバル2012」です。

色々と迷ったのですが、手持ち搬入のため、今の状態ではキャリーバッグ
を1つ運ぶのが限界だと思うので、最低限の物のみ持つと行く事に
しました。
持って行くのはベア5体と帽子のみです。
服はディスプレイ用の什器類を必要とするので、今回は断念しました。
楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

私もこのイベントへの出展は楽しみにしていたので、とても残念ですが
無理はしない事にしました。
9月の自由が丘での作品展に向けて頑張ります。

連れて行くベアですが、10月の2dayレッスンの「花天使」を
連れて行きます。
まだ、レッスン内容は細かく決めていないのですが、希望者がいれば
連れて行く花天使のようにネムネムなコを作っても良いかな?と
考えています。

明日、初日のオープンは12時からですのでお間違えなく~!!


2012-07-13 08:29 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201207130829.trackback