2013年1月14日 (Mon)

雪!! 



今朝起きた時は、まさかこんなに雪が降るなんて思いも
しませんでした。
昨夜の予報では雨だったし、起きた時は土砂降り。

なので、今日はベアラボへキットを持って行くつもりを
していました。
催事場(うまいもの会しているのですよねー)も気になっていたし。
ところが、何故か飼い猫の遮那が珍しく膝の上に上がってきて
私を離しません。
しっかり爪たてて知らん顔。
仕方なく、ベア縫いしつつ1時間・・それでもどきません。
そうこうするうちに、10時近くになったので行くのを断念。

「もうどこにも行かないよ~」と言うと、不思議な事に
さっさとお気に入りの場所に行ってしまいました。
それから窓の外を見てびっくり!!

全然気づかないうちに、雨は雪になりどんどん積もっています。

画像はお昼過ぎくらいの庭。
10センチくらい積もっていました。

今、やっとみぞれになってきましたが、マンション前の道路は
休日いう事もあり、1時間に1台くらいしか車が通らず、すっかり
雪景色になっています。
みぞれになったのはいいけれど、明日の朝が怖いですねえ。

みなさんも、明日の朝は気をつけてくださいね。
私は・・・転ぶと怖いので、明日は家にこもっている事にします。


2013-01-14 16:05 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201301141605.trackback