2013年4月7日 (Sun)

ハマってしまった!(笑) 



もう、本当にいい加減に伊勢丹での作品展の準備をしなくては
いけないのに、すっかり脱線しています。
7月のレッスンのサンプルを先に作ったのがいけなかった!
出来上がったら、意外と可愛くて面白い。
で、眺めているうちにアレンジがしたくなってしまって〜。
携帯入れやらポーチなどを作ってしまいました。
まだ作りたい物があるのだけれど、本当に作品の準備をしないと
間に合わなくなりそう。

という事で、何とか作りたい気持ちを抑えて作品作りに
夕方から着手しています。
今作っているのは6ジョイントのベア。
椅子に座っているポーズのベアです。
幼い顔立ちにしたて、服もハイウェストの切り替えにしたい。
春の作品展ですから、華やかな感じにしたいですね。

さー、明日も我慢して作るぞ(笑)


2013-04-07 18:22 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201304071822.trackback