2013年5月12日 (Sun)

珍しく? 



今日は伊勢丹に作品展用のベアや服を納品してきました。
いいお天気で、店内もとても混んでいましたよ~。
普段、ほとんど出かけないので、人混みにびっくりです。
せっかくなので地下に行き、美味しそうなゼリーを買ってきました。

さて、今回は珍しく画像を撮ったので載せてみました。
とはいえ、相変わらず写真は苦手であまり良いショットも無く、
1体にいたっては、誤って消してしまう始末。
苦手を克服するのは難しい・・・。

載せたベアも、ややボケていますが雰囲気だけ見てくださいな。

作品展は15日、水曜日から。
お問い合わせはショップまで。

さて、今日はベアラボ用に小物作りをします。
あ、その前におやつを食べましょう・・・か(笑)

2013-05-12 14:59 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201305121459.trackback