2013年5月22日 (Wed)

今日は・・・ 



昨日から都立大学にあるギャラリー「KOMPIS」で「Danke 10年 und
60 Kanreki」が始まりました。
会場は明るくてとても素敵な場所です。
見ているだけでワクワクしてきますよ~。

今日はその会場で「Eine Kleine Partei (小さなパーティー)」が
午後4時頃より始まります。
参加は誰でもOK。
作家さんたちも集まります。
イベント会場では中々ゆっくり話すことの無い作家との交流パーティーに
参加してみませんか?
参加する条件はただひとつ(笑)
何か1つだけ持参する事。
お菓子でも惣菜でもなんでも良いので、持参してお出でください。
イタリア料理店から美味しいピザをテイクアウトしますので、
そちらもお楽しみに♪

私も少しだけ顔を出す予定です。
何故、少しだけかと言いますと・・・・
主催者のamicaさんが今年、活動10周年とKanreki、そして結婚
30周年ですが、実は私も作家となって10周年、そして今日が
30回目の結婚記念日なのです。
私は、こういったことには無頓着なのですが、主人はけっこう気に
する方なのですよねー。
いつだったかなんて、機嫌悪く、朝仕事に出かけたので「??」と
思っていたら、帰宅してしばらくしてから「今日は結婚記念日だった」
なんて言われた事も・・・・。
結婚当初はそんな事は無かったように記憶しているのですが、今は
結婚記念日とか誕生日を忘れるのは嫌みたいです。
あと、クリスマスとかお正月もそれらしくしたいようです(苦笑)

なので、夕食作りに間に合うくらいに退出の予定。
短い時間ですが楽しみたいと思います。

さて、今年後半の予定を2つお知らせです。
1つは、恒例となりました池袋西武本店「BEAR LABO」での10月の
「ハロウィンパーティー」
今年は黒のドレスも数着、出品の予定です。
そしてもう1つ。
こちらも前回参加させていただきました、伊勢丹新宿店での12月26日
から翌年1月31日までの「ジャパニーズ テディベア フェア」
和を意識したベアたちと、ドレスを出品いたします。

夏はこれからですが、もう冬の事を考える時期に来たのだなあと
思いました。
これって、つまり、1年の半分がもう終わるという事で、本当に
毎日がアッという間に通り過ぎていく気がします。

今日もお出かけまで頑張るとします。








2013-05-22 07:49 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201305220749.trackback