2013年7月27日 (Sat)

ベアラボでのレッスン♪ 



今日はベアラボでのレッスン。
暑い中、ご参加いただき、ありがとうございました。

今回は私のレッスンに初めて参加された方も数名いらしっゃい
ましたが、いかがだったでしょうか?

みなさん、自分らしい作品を完成させることができ、私も
ホッとしました。
同じ型紙でも、モヘアの色や、グラスアイ、鼻の刺繍でまったく
違う感じ仕上がりました。
今日は午前と午後に分かれていたので、集合写真を撮る事は
できなかったので、1枚づつ写真を撮りました。
なので、こちらには載せられませんが、いつかサイトにページを
作ってみたいと思います。

次回のレッスンは来年1月。
少し、変わったタイプのベアとなります。
お申し込みは12月からなので、11月になりましたらまた
詳しくご紹介しますね。

さて、大阪うめだ阪急での作品展もいよいよ来週水曜から。
今回は28㎝のベア1体と、白猫1体、そして23㎝のベアが
3体です。
東京での次回のイベントは9月。
これから準備を進めていきたいと思います。
服や小物での出品ですが、9月なので秋冬を意識したものを
作りたいと思います。
2013-07-27 22:30 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201307272230.trackback