2013年11月1日 (Fri)

今日から11月! 



本当に日が経つのは早くて、もう11月。
カレンダーも残り2枚となってしまいました。
今年は、進歩も無く、何もしないまま終わってしまった1年
だなあと、早くも反省中。←残り2ヶ月で少しは挽回できるかな?
8月以降は、体調不良のままで指も使えず散々でしたが、
右手人差し指と親指は、あと2、3ミリで剥がれそうなので
そうすればまた製作できそうです。
他の指はまだまだですが、この2本が使えるだけでも全然違い
ますからねえ。
何とかクリスマスシーズン用の服を作りたいと思います。

さて、昨日でベアラボでのハロウィンパーティーも終わりました。
ご購入いただき、ありがとうございました。
お洋服を楽しみにしてくださっていた方も多かったとの事で、
本当に申し訳ありませんでした。
これから少しづつではありますが、製作していきますので、ぜひ
またご覧ください。

明日、明後日は、東京ビッグサイトでのデザインフェスタが
開催されます。
私はhand work amicaさんのブース、西館1階F29~30に
明日は朝から行っております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
私は今回は、こんな状態でしたので予定していたこと事はできず
カルトナージュ作品4点を出品とベア2体を出品いたします。

私の出展イベントイベントは、これが今年最後となります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~。


2013-11-01 09:43 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201311010943.trackback