2013年11月11日 (Mon)

寒かったですねー 



今日は寒かったですね。
朝、洗濯物を干す時はそれほどでもなかったのに
急に気温が低下してびっくりでした。
しかも、乾かないうちに雨は降るし!(苦笑)
みなさん、風邪ひかないよう、気をつけてくださいね。

私はというと、3本の指の爪が抜け落ちました。
と言っても、1本は引っ掛けて剥がしてしまったので、
痛くて〜。
微熱も、一時は良かったのですが、デザフェスで
はしゃぎ過ぎ?たのか、またまた出ていますが、製作は
少しづつ始めています。
来年の1月、2月のレッスン用のサンプルができたので、
近日中にベアラボに届ける予定です。

この後も、爪がまだまだの状態なので細かな事が思うように
できませんが、こつこつと進めていきたいと思います。
2013-11-11 19:30 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201311111930.trackback