2013年11月30日 (Sat)

寒い1日でしたねー 



今日は晴れているのに、何だか昨日よりも寒く感じました。

今日から始まった銀座三越のイベントに、今日の午後、ベア友さんと
遊びに行ってきました。
街はもうすっかりクリスマスですね。
何となくワクワクしてきました。

さて、お知らせが遅くなりましたが、銀座三越には今年は
ティートレードさんのコーナーの中に出品しています。
(テディベア協会の「サンタさんの贈り物」には出品していません。)
クリスマスという事で、久々に「花天使」を出品しました。
この後も追加する予定なので、ぜひ、ご覧くださいね。
銀座の後は名古屋に行くそうです。

この後のベアは、少しづつですがこれまでとは違うベアに
していきたいなと考えているところです。
来年にはイメージするものが完成できると良いのですが・・・。

明日から12月。
今年最後の仕事に向けて、頑張ります♪
2013-11-30 18:37 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201311301837.trackback