2014年1月13日 (Mon)

手が冷たい! 



今日も朝から寒くて、ベアを縫っていても手が冷たくて
思わず手を首にあてて温めたりしています。
普通ならばモヘアを手にしていればそんなことも無いのですが・・。
昨日、洗濯物を干していた時などは痛いほどでした。
昨冬はここまで寒かったかしら??

土曜日は2dayレッスンの1回目でした。
ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。
パーツがちょっと違うので、戸惑われたかもしれませんね。
みなさん、可愛い子が誕生しそうで次回がとても楽しみです。
次回は綿詰めをして、お顔の仕上げ、そして、リボンやレースを
使ってお洒落させてあげましょうね。

今回の型紙は、2月のレッスンの時に差し上げますので、ぜひ、
試してみてください。


2014-01-13 11:55 in カテゴリー1 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201401131155.trackback